人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれママの独り言な日記

ブログトップ

39W(10ヶ月) ☆ 検診日 ☆ 

もう,予定日のちょうど1週間前の検診ってことで,子宮口はどれだけ開いているのかしら~?と楽しみに出かけましたが・・・。

今日は,NSTから。(実は,途中ちょっと眠ってしまいましたが,)まぁ問題無かったみたいです。
私の体重も問題なし。
赤ちゃんの体重は,2,838g。
(先週とあまり変わってないけど,まぁ誤差がありますからね~。でも,今回は信頼のおける婦長さん!)
で,期待イッパイの内診!
・・・が,残念ながら子宮口はまだ1cmくらい。ここ,2・3日はまだだろうって・・・。
ガッカリ~。
婦長さん曰く,同じ予定日の他の方も同じような結果だったようで,「あ~あ~」と大きいため息をして帰られたとか・・・。
まぁ,あと暫く!気長に待つしかないんですけどね~!
by saesaeko1010 | 2006-02-03 22:35 | BABY