人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれママの独り言な日記

ブログトップ

ま,まさか・・・・??? 出来てしまった!妊婦の勲章!

事件です!
やっぱり!って感じですが,私も妊娠線が出来てしまいました~!
乾燥肌気味だから嫌な予感はしてまいましたが,毎晩クラランスのオイルを塗っていたのに!
無駄な抵抗だったのかしら?
やっぱりコッテリとしたクリームの方がよかったのかも知れません。
まだ,妊娠線は3つくらいで大きさも小さいけど,ここ数日で増殖していきそうでコワイですー!
早く産まないと~!
我が家では,母も姉も出来てなかったから,きっと私も大丈夫!って思っていたのが大間違い!
お義母さんに聞いたら「妊娠線は一杯出来たし,全く消えてない!」だって・・・。
かなり凹みます・・・。
・・・しかし,やはり越冬方妊娠に方がきっと妊娠線のリスクは高いハズ!!
オススメは梅雨時に臨月を迎える妊娠かしら?
by saesaeko1010 | 2006-02-01 00:42 | BABY