人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれママの独り言な日記

ブログトップ

ダイソン,吸引力の変わらないただひとつの・・・。

そう,アレです。
我が家では,『dyson』が大活躍です。
今日は,家中のお掃除を頑張ったので,お気に入りのdyson DC12allergyをご紹介!ダイソン,吸引力の変わらないただひとつの・・・。_e0035333_022152.jpg



dysonを購入する前は,Electroluxのコードレスタイプを使用していましたが,故障してしまったので,友人のオススメもあり,前々から気になっていたdysonを購入しました。
(購入前に,友人宅でお試しに掃除させてもらいました → 納得!)
こちら,かなりの吸引力とともに,大騒音。
間違っても夜には使うべからず・・・デス。
しかし,音は慣れれば,平気平気♪
それと,掃除した後のゴミの廃棄方法が面倒な人もいるみたいです。確かに多少面倒です。
が,それも,慣れます!
ちなみに,allergyタイプはおふとんツールなるものがセットになっており,おふとんを掃除機
で吸うときに便利です。(未来の子供の為に必要かな?と思いまして・・・)

dysonは今日も,え~??っていうくらい大量のゴミを吸引してくれました。
これを一度見てしまうと,もう他の頼りない掃除機を使えません・・・。
もし,掃除機の購入を検討されている方が居たら,こちらオススメします!
by saesaeko1010 | 2005-08-24 22:30 | Interior