人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれママの独り言な日記

ブログトップ

GIOTTO(ジョトォ)のケーキ

GIOTTO(ジョトォ)のケーキ_e0035333_2254738.jpgGIOTTO(ジョトォ)のケーキ_e0035333_2245961.jpgGIOTTO(ジョトォ)のケーキ_e0035333_2251083.jpg
GIOTTO(ジョトォ)のケーキ_e0035333_2244231.jpg
昨日は夜御飯は実家ですき焼きを頂きました!!
(専ら,すき焼きやしゃぶしゃぶは両家の実家にて頂くことが多いです♪)
そのデザートにGIOTTO(ジョトォ)のケーキを!!
(これは,ちゃんと買いました!←何故かアピール)

GIOTTOのケーキを食べたのは今回が初めてでした!
左から,アップルパイ(これはハーフカットのもので,2~3人分です),モンブラン,ジョトォ(という名のショートケーキです),左下がベリーのタルトです。
なんとなく,私はモンブランが食べてみたかったのですが,とても1個全部を食べきれませんでした・・・。
だって,デッカ過ぎるんですもの!!
中も割とコッテリとしてます。カスタードやマロングラッセ等。でも決して甘すぎることは無いです・・・。
といいつつ,アップルパイも食べました・・・・。これは美味しかった!
ショートケーキは,一見大きくても1個は普通に食べられそうな甘さ控えめのお味でした。
ベリータルトは私は食べてません。

フフフ。検診でOK出たからってまた調子に乗っちゃってる危険な妊婦です~。
次回の検診(来年)では妊娠後期の血液検査が待ってます・・・。恐ろしい・・・。
明日は朝から私の実家に帰ります。

今年ももうすぐ終わってしまいますね!今年このブログに遊びに来てくださった方々,ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を・・・・・!!
by saesaeko1010 | 2005-12-30 22:23 | Gourmet