人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれママの独り言な日記

ブログトップ

『TAKESHIS’』って・・・・

観てきましたよ!!
噂の『TAKESHIS’』!!

コメント難しい・・・。
正直,北野監督的には 「してやったり~♪」 って感じなんだろうな。
そんな感じなんです。
かき乱される。プッって笑えるところもある。

でも正直,一般人的?な私には,イマイチな感じでした。
あ,どうでもいいかも?だけど,この映画の中で京野ことみが脱いでました。
しかも,ちょっとイケてない役です・・・。

あ,三谷幸喜監督の『THE 有頂天ホテル』はかなり楽しみです♪
by saesaeko1010 | 2005-11-28 03:24 | Cinema